行楽のお供に!

2014/04/15 宮本有梨
こんにちは! 宮本です。


都内は先々週がお花見のピークでしたね。

皆さんはお花見しましたか?

私は上野公園でお花見をしてきました。

レジャーシートを持って、食べ物を持ち寄ってワイワイ楽しかったです。(≧▽≦)

天気予報で「肌寒いかも」なんて言っていたので、ブランケットも持って。


レジャーシート、食べ物飲み物、ブランケット・・・
なんだか大荷物に・・・。(´へ`;)
でもせっかくのお出かけだからオシャレなバッグに入れていきたい・・・。


そんな時役立つのが「ポリエステル&麻バッグ」です!!

ポリエステルバッグ麻サコッシュ


丈夫なポリエステルに、カジュアルな格好にぴったりの麻バッグ、おしゃれに大容量のバッグがあったら大荷物でも楽しく出かけられそうですよね!

これからの季節、ヘビロテ間違いなしですね(。―∀―)

お弁当保冷バッグ

ちなみに、お弁当の持ち運びに便利な保冷バッグもありますよ(^▽^)



そのほか、「こんな風にしたい!」があればお聞かせください。

それでは、また次回お会いしましょう~。


カテゴリー:製作事例