冬になる前にお届け

2014/11/25 竜崎明代
こんにちは、竜崎です。
急に冬の寒さがやってきましたね。

以前もお伝えしましたが、私は四季の中で秋が一番すきです。
冬の突入を感じている今!
今シーズン最後に、秋のお話をお伝えします!


去る11月初旬、山梨県にあるもみじ回廊へってきました。
まだ見頃前だったのですがとってもキレイでした!


当日は雨もちらついていたのですが、
紅葉とマッチして、しっとりとした景色に癒されました。



まだ赤く色づいていない所もありましたが、素敵ですよね。


そして、この時期だけ!
辺りが暗くなり始めると木々がライトアップされるのです。
とっても幻想的!


近くで売っていた温かい甘酒を飲みながらの紅葉観賞は、
ほっこり幸せな気持ちになりました。

11月の中旬頃が一番の見頃らしいので、
次回はその頃を狙って訪れたいと思います。


みなさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね(^^)/


カテゴリー:日常