《ネオプレーン》はじめました!

2015/04/03 飯田彩花
こんにちは、飯田です^^


新年度がスタートしましたね!!
桜も満開で、あったかくて、ウキウキ気分な今日この頃です♪


春って新しいことをはじめたくなる季節ですよね。
私はカッチカチの体を柔らかくしたくて、
ヨガをはじめたいなぁ~なんて思っています。


さてさて、新しいことつながりということで、
今日は新しく取り扱いをはじめた【ネオプレーン】のご紹介です☆


…ネオプレーン???


…なんですか、それ。 って思ってますね?笑


あまり聞きなれない素材ですが、
ウェットスーツの素材がネオプレーンです。

ネオプレーンバッグ

ネオプレーンバッグ 内側

クッション性があるので、
タブレット入れやデジカメケースとしても人気があります。


さらに、フルカラー印刷ができるのが魅力的♡

フルカラー昇華転写印刷

昇華転写という印刷方法なので、
細かい線や写真もキレイに印刷できますよ!!


この夏のアイテムとして、【ネオプレーン】おすすめです(^O^)/


カテゴリー:製作事例