初夏の風!

2015/05/25 竜崎明代
こんにちは、竜崎です。
最近は気持ちの良いお天気が続いていますね。

前回の宮本さんの記事では素敵な芝桜を紹介していましたが
私も先日訪れた南房総の初夏の心地よさをみなさんにお伝えしたいと思います!

南房総の海

まずは海を眺めたり…(風が気持ち良かったです)

花を摘む少年

お花を摘んだり…(一生懸命お花を選んでいる男の子が可愛かったです)

藤棚

公園の藤もとてもきれいでした。

居合わせた方と『きれいですね~』なんて会話をしたり
とても気持ちの良い1日でした♪



もうすぐ梅雨の季節ですが…
去年は6月6日に雨がザーザーと降ったのでそれにちなんだ絵描き歌を思い出しました。

かわいいコックさん

今年もやってくるジメジメに負けないように頑張りましょう♪


カテゴリー:日常