梅雨の楽しみ

2015/06/26 竜崎明代
こんにちは、竜崎です。
前回の記事で梅雨入りのお話もちらっとしましたが……
梅雨の時期と言えば、紫陽花が見頃ですよね♪
お花も、漢字の表現もステキで私は紫陽花が大好きです(*^^*)

そしてこの時期のお楽しみ!
先日都内の紫陽花まつりに行ってきましたのでご紹介します♪


紫陽花 紫陽花



定番の色味のほかに……


紫陽花


きれいなグラデーションも発見◎!


紫陽花


水を浴びた後はきらきら光って涼しげですね。



そして、今回私の一番のお気に入りは……

ハート型の紫陽花

ハートのような形の紫陽花です!!




もうすぐ夏到来ですが、
この写真を見てみなさんにも涼が届きますように~♪


カテゴリー:日常