C’s のオフィス

2015/12/08 白井聡史
皆さんこんにちは、白井です。

今回は、シーズプロダクツのオフィスの立地について、ご案内したいと思います!

私たちのオフィスは、八丁堀駅から何歩で着くか、というくらい近くにあります。
因みに私の足で、約100歩 といったところです。(測ると意外とありました (^^;) )
・・・あまり目安になりませんね (笑)

時間で言うと、駅から徒歩約2分です!
まさに“駅チカ”です!

これくらい近いので、もし雨の日に傘を忘れてしまっても、
走ればなんとかなるかもしれません。(笑)


ではでは、弊社までのとってもカンタンな道順をご案内いたします!


八丁堀駅のA2出口を出たら新大橋通りを左に行きます。
するとすぐに、左側に 桜川公園 という公園があります。
その名の通り、春になると桜がたくさん咲いてとてもきれいですよ。

桜川公園

ちなみに、写真で抱えているバッグは全面写真印刷ができる不織布PPバッグです!


そして公園を過ぎると、まもなく最初の交差点が近づいてきます。
その交差点の手前左角が弊社です。

まさに駅チカですよね!?

八丁堀MFビル

↑写真の【八丁堀MFビルの2階】が弊社です。


社内には光が多く入り、明るいオフィスです。
“明るくてキレイ!”
これが私たちのオフィスのポイントです!

シーズプロダクツ入口

もし弊社にお越しになる機会があれば、
「ブログを見た」とお伝えいただければ、
もれなく私のスマイルをプレゼントいたします。・・・(笑)


それでは、これからもシーズプロダクツをよろしくお願いいたします!


カテゴリー:日常