春なのに…

2016/03/28 宮本
こんにちは!宮本です。
最近ようやく暖かい日が増えて、いよいよ春本番になってきましたね。

春と言えば出会いと別れの季節でもありますね。
先日は新入社員の二人の紹介がありましたが、実はその裏でお別れもありました。

ブログも担当していましたが、営業の飯田さんが寿退社することになったのです。
私にとっては先輩で、学ぶことがとても多くまだまだ一緒にお仕事をしたかったので
とても残念です。

ですが、新天地での活躍と幸せを願って、みんなで笑顔でお別れしました。

そして、これが送別会の様子。
みんなで飯田さんにサプライズでプレゼントをしました。


さて、箱の中身は・・・・?


なんとお花です!!!(ノ*゚▽゚)ノ
飯田さんも社長もナイスなリアクションをしてくださいました(^-^*)


飯田さん!お幸せに!!!(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)


カテゴリー:日常