アローハ!

2016/03/18 伊藤
初めまして。入社7年ベテランお局の伊藤です。
急遽特命が下り、今回のブログを担当させて頂くことになりました。
よろしくお願いします_(_ _)_

では、早速!
シーズプロダクツといえば、ハワイ!ですね。
…え?ご存じない??
このスタッフブログのヘッダーデザインも、ほんのりハワイ風なのですが(笑)

実は社長がハワイが大変お好きで。
展示会でお配りしているバッグも、社長が撮ってきた写真をコラージュしてデザインしてます。
そんな社長から、素敵でおいしいハワイのお土産を頂きました☆

ハワイみやげ

青い海!澄んだ空!!トロピカルな極彩色!!!
そんなハワイの情景が目に浮かぶようですね(^_^)♪

そしてそんなカラフルなイメージを『昇華転写印刷』を使えば
そのままバッグやグッズにすることもできるんですよ!

ハワイデザイングッズ

気になる方は是非お問い合わせください♪


カテゴリー:製作事例