新商品のご紹介★

2016/06/06 飯田菜月
みなさんこんにちは、飯田菜月です。
6月に入りいよいよ梅雨本番ですね>_<
6月は湿気で髪が縮れたり、
雨に濡れてしまったり、
国民の休日もない…
そんな憂鬱な時期ですよね^^;
そんなみなさまに、朗報です!

新商品が入りました☆

ジーナス・POE傘60

梅雨の時期に大活躍の傘の種類が増えました*\(^o^)/*
こちらは『ジーナス・POE傘60』という商品で、カラーも豊富!!

ジーナス・POE傘60

憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる
明るいカラーが揃っております♪
企業カラーと合わせたり、お好きなカラーを選んだりして
素敵なグッズを一緒に作りましょう!

その他にも素敵な傘がたくさんございますので
要チェックですよ^ ^

また、ランチボックスやお箸なども
新商品が追加されましたので
ぜひご覧ください(^-^)/
http://www.e-myg.net/item/dailygoods/

まだまだ肌寒い日もあり、
私は先日体調を崩してしまいました…>_<
みなさまも体調には十分お気をつけください!!


カテゴリー:商品紹介