ニューカレドニア観光局様のキャンペーンバッグ

2016/10/25 青山
いつもお世話になっております。
シーズプロダクツ 社長の青山です。

今回は、ニューカレドニア観光局様のキャンペーンバッグを
制作させていただきました。

【ニューカレドニア観光局様のオフィシャルサイト】
https://www.newcaledonia.jp/pacificheart/index.html

ニューカレドニアには行ったことがなかったのですが、
お話を伺っているうちに、行ってみたい!という感情が
ムラムラと湧いてきて・・・行っちゃいました!!

パシフィック・ハート キャンペーン

パシフィック・ハート キャンペーン

成田からエアカランの直行便で約8時間半。
時差は日本+2時間なので時差ボケもなく、初日から満喫。
9月~11月は雨が少ない時期で、空と海もこれでもか!!というくらい真っ青です。

ニューカレドニア ニューカレドニア


公用語はフランス語で市場の看板もフランス語で表記。
南太平洋のプチフランスとよばれ、フレンチのお店も多くありました。

ニューカレドニア ニューカレドニア


夕方以降は涼しくなって、パーカーが必要なくらいの気温になりますが
海の彼方に沈む夕日は必見!!年甲斐もなく、ちょっぴり感傷的になったりして。
海岸沿いを歩いていたら、偶然、地元の若者たちのパフォーマンスに会いました。

ハワイのワイキキの賑やかさも好きなのですが、まだ、そんなに観光客が押し寄せていないニューカレドニアで、のんびり自然を堪能するのもいいなあ、と感じた旅でした・・・。


カテゴリー:製作事例