オービックシーガルズは超強かったです!!

2017/05/12 伊藤
みなさまこんにちは。
たまーにこちらのブログにも顔を出す、ベテラン伊藤です。
おひさしぶりでございます。
今回もとても素敵なノベルティバッグを創らせていただいたので
またまた顔を出しました 壁|ω・`)ノ

オービックシーガルズ

ジャジャン♪

オービックシーガルズ様公式ファンクラブ「ブースタークラブ」の2017 年の特典
クリアトートバッグ(巾着付き)』です!!
チームカラーのネイビーがアクセント遣いになっているクリアトートと、
もうひとつのチームカラーのアクアグリーンにホワイトのロゴを入れた巾着のセット。

オービックシーガルズ”は、Xリーグに加盟するアメリカンフットボールクラブチームです。
メインスポンサーのオービックさんのCMでもおなじみですね。
今回のバッグは、スタジアムに規定サイズの透明バッグしか持ち込めず、
各チームがオリジナルの透明バッグを販売しているNFLにならって創られ、
4月23日の開幕戦で早速配られるとのことなので、取材もかねて観戦してきました。

オービックシーガルズ
試合前のチーム受付で配られ、早速手にする姿も。

オービックシーガルズ
チアがクリアトートバッグを手にアピールや踊る姿も……!!


試合は最終スコア○65-0で圧勝。
アメフトを生で観戦するのは初めてでしたが、Tシャツを着てタオルを振って、
とっても楽しく観戦しました。
試合後にはサプライズがあったりで最後まで大興奮。
「Will you marry me?」というセリフを生で初めて聞きました!
詳しくは公式HPのスタンドレポートでどうぞ。

 
余談ですが、会場だった富士通スタジアム川崎はすごくきれいですよ。
30年以上前の「川崎球場」のイメージしかなかったのでびっくり。
芝生席もあって、グラウンドにすごく近くて、楽しいです。
また観戦に行きたいです!がんばれ~ ・ω・´)尸゛

オービックシーガルズ
試合の様子も。


カテゴリー:製作事例