イベント総合EXPO出展レポート☆

2017/06/05 田渕
皆様こんにちは!
最近は毎日30度近い気温が続いて、6月とは思えない日差しですね。

今回はわたくし田渕が、前回の記事でもご案内した
第4回 イベント総合EXPO】の出展レポートをいたします(*^_^*)


今回はイベントグッズとして、弊社でオリジナルバッグやポーチをお作りしていただくべく
こんな感じでブース内にバッグを展示いたしました!
実は出展する展示会によって飾っているバッグのラインナップはかなり違うんですよ。

第4回 イベント総合EXPO

今回は夏も近いのでイベントでお使いいただけるバッグのなかでも、
ビニールや麻の涼しげなバッグをたくさん展示しました♪

第4回 イベント総合EXPO

いつも展示会ではこんな感じで、ご来場いただいたお客様と
展示しているバッグの素材や形を参考にお話しさせていただいています。


今回は初のライブ系展示会への出展でしたが、
他社は演出機材のブースだったり、ミニライブイベントをやっていたりと大変新鮮でした。

お忙しい中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
次回は7月5日(水)~7日(金)開催【第8回ファッション雑貨EXPO・夏】に
出展いたしますので、まだ展示会にいらっしゃったことがない方も是非いらしてくださいね!


カテゴリー:日常