オーダーメイドでバッグが創れる!?

2014/03/14 宮本有梨
初めまして!
シーズプロダクツの宮本です!


今日、3月14日はホワイトデーですね。
バレンタインにチョコをもらった方はお返しをしましたか?
私はお返しなんて気にしないで!と遠慮しつつ、いただきました。(^^)


さて、そんな贈り物に必須なラッピングやショッパーをオリジナルで創れたら素敵ですよね!!
なんとシーズプロダクツなら【フルオーダーメイド】でバッグが創れるんです!


そこで、ブログ第2回は【フルオーダーメイド】のバッグ製作について簡単にご説明します。

「オーダーメイドって洋服だけじゃないの?」と思う方もいらっしゃると思います。
シーズプロダクツならバッグを500枚からフルオーダーで創ることができるんです。

サイズはもちろん、ポケットを付けたい、ファスナーを付けたいなどの細かい仕様も自由自在です。

オリジナルバッグ

もちろん、印刷だって自由にできます。
お店のロゴを入れたい!
マスコットキャラクターを全面に押し出したい!
なんてご要望にもお答えできます。

「商品に合わせたサイズで創りたいんだけど・・・」
「こんな仕様にしたいけどできるの?」
「印刷をこんな風にしたい!」
などなど、ご要望・疑問等がありましたらご相談ください。
スタッフが丁寧にご説明します。

オリジナルバッグ


さて、今回はざっくりとした説明でしたが今後もっと詳しくフルオーダーメイドのバッグの魅力をお伝えしていきたいと思います。

それでは、また次回お会いしましょう(^^)/


カテゴリー:豆知識