梅雨明けと展示会

2014/06/16 宮本有梨
こんにちは!!宮本です。


梅雨入りしてからほとんど毎日雨か曇りですね。
天気が悪いとなんとなく気分も下向きになってしまいます。
(と思っていたら、おとといから快晴ですが(― ―;) )

梅雨明けはいつになるんだろう…、と思わず気象庁のHPで調べてしまいました。

なんと・・・平年は7月中旬!! 長い!!!Σ(゜口゜)

去年もこんなに長かったかな?と思ってさらに調べてみたら、去年は7月6日には明けていたんですね。


7月といえば展示会です。

第5回 ファッション雑貨EXPOに出展いたします。

東京ビッグサイト

7月9日からビッグサイトで開催される「ファッション雑貨EXPO」です。
今年もそれまでに梅雨が明けてくれると良いんですが…。


梅雨明けも気になりつつ、展示会に向けて鋭意準備中です!

お楽しみに!!

第1回 国際バッグEXPO〈春〉 展示風景

ちなみに↑の写真は前回の展示会(国際バッグEXPO)の様子です。

今回も大盛況になりますよーに!!


カテゴリー:お知らせ