小物入れにいかが?

2014/07/25 竜崎明代
こんにちは、竜崎です。
梅雨明け宣言もされてセミの鳴き声も聞こえるようになりました♪

さて、夏はイベント盛り沢山!
私事なのですが、先日友人と手作り雑貨イベントに参加しました。

皆さんの力作を見て感動したり、
作品を通して会話が生まれたり…

オリジナルのモノって、温もりがあって良いな~と改めて感じました。

お土産に手作りピアスも購入!


そこで…
今回は、アクセサリーなどを入れるのにおススメな小物入れをご紹介。


オーガンジー巾着
サイズはNo.1~4の4種類、写真の商品は1番小さいNo.1です。

オーガンジー巾着


袋の中身が透けてみえるので、とっても可愛いですよね。
涼しげな印象も◎!


ぜひぜひご活用ください~♪


カテゴリー:商品紹介