ちょっと息抜き。

2014/09/16 宮本有梨
こんにちは! 宮本です!

夏も終わり、最近は朝晩が冷えてきましたね。

そんな秋めいてきた先週末、私は島根に旅行に行ってきました!

1日半の弾丸ツアーでしたが、盛り沢山な旅行でした。(^-^)

到着した日の夜は温泉に行き、翌日は出雲大社から松江城へ行き、
そのあと宍道湖に夕日を見に行ったりと盛りだくさんでとても楽しかったです!


さて、ここで思い出の公開とともに、飯田さんに続き私も顔を公開!(だいぶ遠景ですが…)

出雲大社
松江城
城下町
宍道湖の夕日

食べ物もおいしくて、島根とってもお勧めですよ!
鳥取と間違えないでくださいね!!


さて、9月も後半に入り過ごしやすくなってきましたが
出雲でエネルギーをもらってきたので今年の残り3か月頑張ります!!


それでは、次回お会いしましょう!!


カテゴリー:日常