スポーツイベントで人気の巾着☆

2015/02/04 飯田彩花
おひさしぶりです、飯田です。
早いものでもう2月ですね。


寒いのがニガテな私の冬の楽しみは、TVでのスポーツ観戦!!
お正月の箱根駅伝に始まり、高校サッカー、フィギュアスケート、
スキージャンプ、テニス…と、実はスポーツの大会が多い時期なんですよね!!


コーヒーとおやつを準備して、部屋でゆっくりスポーツ観戦。
オススメです☆☆☆


さて、そんなスポーツの冬(?)に行われた
【バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会】様より
弊社で製作したシューズ巾着販売の様子をご連絡いただきました♪

バーモントカップ 第24回全日本少年フットサル大会

右の棚に飾っていただいたのが、弊社で製作したシューズ巾着です。

スポーツイベント用シューズ巾着

普段私たちは現場を目にすることがほとんどないので
このようなご連絡をいただけるのはすごく嬉しいです♪
ありがとうございました。


巾着はスポーツイベントでとても人気があります。
スポーツグッズでお悩みの方、“巾着”を製作してみるのはいかがでしょうか?


カテゴリー:製作事例