芝桜

2015/05/15 宮本有梨
こんにちは!
先日の健康診断で身長が2ミリ伸びていた宮本です!

さて、みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
毎日天気が良くて行楽日和でしたね(≧▽≦)

私は埼玉の羊山公園へ芝桜を見に行きました。
吉高由里子さんのCMでおなじみのレッドアロー号に乗って、小旅行です。

見頃のピークで人がたくさんいましたがきれいな芝桜が見られました。





そういえば昨年はGWにネモフィラを見に行っていました。
GWは花が見たくなる時期なんでしょうか。(笑)

GWでしっかり休みましたし、また一か月頑張ろうと思います!!
では、また来月お会いしましょう!!(^-^)/~


カテゴリー:日常