巾着+トートバッグ?!

2015/08/18 宮本有梨
こんにちは!宮本です。
みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は実家に帰って、猫たちに囲まれながらリフレッシュしてきました!!


まだまだ暑い東京ですが少しでも涼しくなるように、今回は北海道のお客様の事例をご紹介したいと思います!!

ご発注いただいたのは北海道にあるしんとみ内科クリニック様です。
今年の8月で開院7周年ということで、記念品として作成いただきました。
色々な工夫のある、とても特徴のあるバッグになっています。

まずはその形!
手提げとしても、巾着としても使える2WAY仕様のバッグです。

トートバッグ

裏面には診察券や定期を入れられるようにポケットを付けました。

便利なポケット付

バッグと同じ七福神のイラストを印刷した熨斗紙で包んでお渡ししているそうです。

しんとみ内科クリニック様

病院に行ってこんな豪華な記念品がもらえたらうれしいですよね。(*´∀`)


まだまだ暑い日が続きますが皆さんも体調に気を付けてくださいね(^-^)
それでは、また次回お会いしましょう!!


カテゴリー:製作事例