ビニールポーチ!

2016/01/19 宮本有梨
こんにちは!
お正月に初めておせちを通販で仕入れた宮本です。

年が明けて2週間、もうすっかりどこも通常営業になっていますね。
ですが、中国では2月を旧正月として大々的にお祝いし、長いお休みに入ります。

中国の旧正月に関してはざっくり昨年ご紹介しているので、そちらをご参考にしてください。

そして、毎年のことながらその関係で通常お受けしている海外生産のフルオーダー品は
ご納品までいつもよりお時間がかかっています。(>_<)

「納期がそんなに待てない!でも、オリジナルで一味違ったノベルティを作りたい!」
そんな方にお勧めなのが、ビニールのポーチ類です!

天チャックビニールポーチ

皆さんも目にしたことがあるこれらの商品。実はこれもオリジナルで製作が可能なんです。
しかも国内工場なので短納期!

フルオーダーだから印刷も自由自在!

天チャックビニールポーチ ビニール箔押し印刷


こちらはいつものシルク印刷ではなく、箔押し印刷で高級感アップ!
しかも変わった形状でも製作可能です。

天チャックビニールポーチ

天チャックビニールポーチ 天チャックビニールポーチ


ちょっとわかりづらいですが、上下それぞれ開けると中に仕切りがついているので
一つのポーチで小物を分けて収納することが可能です。


その他の素材でも、素材や形状によっては納期が短くなる場合もございますので、
気になる商品がございましたらお気軽に問合せ下さい。

それでは、また次回お会いしましょう!


カテゴリー:製作事例