展示会レポート

2016/04/15 飯田菜月
みなさんこんにちは(^^)/
桜も散り始め寂しい気持ちがする一方で、
気温が暖かくなりわくわくしております^^

さて、弊社は先日4月6日~8日の3日間展示会に出展しました!
今回の展示会は私にとって2回目でしたので
緊張よりもいろんなお客様や先輩方と話せて楽しい展示会となりました☆
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
前回は自分が写っている写真を撮り忘れてしまったので、
今回は先輩方にたくさん撮っていただきました(ナルシストではありませんよ!笑)

展示会レポート

今回はフルオーダーの展示の横に既製品の展示も行いました。
どちらもみなさま興味を持って質問してくださり、
ちらほらと「かわいい~♡」というお声も聞こえてきて嬉しく思いました^^
素材もカラーも豊富にご用意しておりますので、
そのことについても喜んでいただけました。

展示会レポート

ちなみに、ビニール系や麻などの夏向け素材が特に人気でした!
既製品のバッグも商品を増やしましたので、ぜひサイトをのぞいてみてください!
今後も続々と追加していきますので要チェックですよっ♪


カテゴリー:日常