お客様より嬉しいお便りをいただきました!

2016/09/15 飯田菜月
みなさまこんにちは(^-^)/
まだまだ暑い日々が続いておりますが、
いかがお過ごしですか?

先日バッグをお作りいただいたお客様から
バッグをお使いいただいている様子をわざわざメールでご連絡いただいたのです!
あまりにも嬉しかったので、今回はそのお話をさせてください!

荒川リリー

☆荒川リリー様☆

弊社サイト『イーマイバッグ』で、こんな素敵なバッグ制作をお手伝いさせていただきました!

こちらのイラストはリリー様がデザインされているもので、
「チーズ天使」というそうです。
かわいいですよね~♡

リリー様の作品は、こちらのサイトでご覧いただけます!
http://lilystudio.wix.com/lilystudio

展示会で来場者にお配りし大好評だったと、たくさんのお写真と共に嬉しいご連絡をくださったのです(*^ω^*)

荒川リリー

荒川リリー

バッグをお使いいただいているところを見ることができ、
本当に嬉しい限りです♪
こんなふうにご連絡をいただけると、私達もすごく励みになります(>_<)

またこんな嬉しいご連絡をいただけるように
頑張ります!!


カテゴリー:製作事例