イーマイバッグのお仕事♪

2016/12/05 飯田菜月
こんにちは(^-^)/

今年も残すところ僅かになりましたが、
みなさまにとってどんな1年でしたでしょうか?

私は、弊社の既製品サイト『イーマイバッグ』の担当になってから、早くも半年以上過ぎました。
素敵なお客様ばかりで、本当に励みになりました…!
今回はそんな素敵なお客様方からご注文いただいた商品と、
『イーマイバッグ』のお仕事を少しだけご紹介させていただこうかと思います(`・ω・´)キリッ


~『イーマイバッグ』のお仕事~

①仕様書作成
お客様からいただいた印刷データをもとに、「こんなふうに印刷したい」というイメージを仕様書の形にして送ります。

仕様書

仕様書とお見積もりにOKが出たら制作に入ります。


②写真校正
量産前にサンプルが上がってくるので、お写真で確認していただき、いよいよ生産です!
↓こんな感じでお送りしてます☆

写真校正

③ご納品
納品

●アクセサリー卸会社(左)
お客様へのお渡し用アクセサリー袋として使用

●ウェディング会社(右)
ウェディングイベントノベルティーとして使用

お客様の条件により多少違いはありますが、ざっくりこんな感じでささっと納品できます!
お急ぎの方もお気軽にご相談ください(^-^)/


私は今回のブログが今年最後になると思うので、ここでみなさまに1年のお礼を伝えさせてください!
今年1年本当にお世話になりました!
また来年も(もちろんまだ今年も残っているのでご注文絶賛受付中ですよ!笑)
よろしくお願いいたしますm(>__<)m


カテゴリー:製作事例