パールボウル優勝!

2017/06/28 イズミ
こんにちは、カープ女子イズミです。
先日、なんだかんだで足を踏み入れたことのなかった東京ドームへ行ってまいりました。
巨人対広島戦?いえいえ野球観戦ではありません。

東京ドーム
オーロラビジョン

Xリーグ東日本12チームで行われるアメリカンフットボール東日本社会人選手権パールボウル
オービックシーガルズ様にご招待いただき、優勝決定戦(VS IBM BigBlue)を社員みんなで観戦してまいりました。
もちろん、以前ブログでご紹介したオリジナルバッグも持っていきましたよ♪

オービックシーガルズ クリアトートバッグ

こちらのバッグは、次に出展する『ファッション雑貨EXPO夏』で展示いたしますので、現物をご覧になりたい方はぜひ無料招待券を弊社までご請求くださいませ!

さて、試合は前半シーガルズがリード。後半は追い上げられ、第4Qでは2点差まで詰め寄られましたが、粘り強い守備で競り勝ちました!





ハーフタイムショーでは、Xリーグチアリーダー総勢120名によるラインダンスや、スペシャルゲストのデーモン閣下による生ライブも行われました。
写真がいっぱいのシーガルズブースタークラブ ナビのレポートもぜひ御覧ください!

アメフト観戦は初めてでしたが、平日にも関わらずたくさんのファンが選手の一挙手一投足に歓声を上げていて、私も思いのほか応援に熱が入ってしまいました。

優勝 オービックシーガルズ

オービックシーガルズのみなさん、優勝おめでとうございます!
秋季リーグでの活躍も楽しみにしております!


カテゴリー:日常