夏の展示会

2017/07/18 池田
皆さん、はじめまして!
今年6月に入社しました池田と申します。
少しでも戦力になれるよう、日々頑張っていきたいと思います!

さて、暑さも本格化してきましたが、先日7月5日~7日の3日間、
弊社、東京ビックサイトで行われている展示会に出展いたしました!!


皆さん、来場していただけましたでしょうか笑
入社して間もないこともあり、商品知識も少ない中、
緊張しましたが、いろいろと先輩方にフォローしていただき、
無事に終えて本当によかったです!
その中で、まだまだ勉強しなくてはという気持ちが強くなりました。

そして、今回、展示会の準備もお手伝いさせていただきましたが、
いろいろな商品があり、本当に目を引くものばかりで素敵でした!
私も早く皆様に喜ばれる商品を一緒につくれたらと思います!

何かありましたら、ぜひお声かけくださいね!!



カテゴリー:日常