東京駅からも歩ける距離!?弊社所在地のご案内

2020/04/01 島田
こんにちは、島田です。
本日は4月1日。そう、エイプリルフールですね!
しかし今回のブログは100%真実のみをお伝えさせていただきます。
それは弊社の所在地について…!



弊社シーズプロダクツは東京の「八丁堀」にございます。
時代劇がお好きな方なら名前は知っている!という方もいらっしゃるかと。
大変利便性の高い場所にあるのですが、しかし、一般的にはあまり有名ではなく、「八丁堀ってどこにあるの?」と思う方が大半かと思われます。

こちらの地図をご覧ください!!



オフィスに一番近いのは「八丁堀駅」ですが、そのほか「新富町駅」、「宝町駅」、「京橋駅」なども徒歩圏内の駅となっております!
築地」や「銀座」などにもほど近いまさに東京の中心地…!

また、なんと「東京駅」までは徒歩20分程度で行けてしまうのです…!
私は仕事終わりに散歩がてら東京駅まで歩いていくこともあります♪

この季節ですと弊社ビルのすぐ近く、八丁堀駅A2出口横にある桜川公園の桜が咲いていて、とてもきれいでおススメです♪


この抜群の立地のため、遠方のお客様が東京へいらっしゃった際にお立ち寄り頂くことも…!
なお、ご来社をご希望される際には事前にお電話などでアポイントメントをいただけますと幸いです。
皆様のお越しをお待ちしております!

今回はオフィスの所在地のご紹介でした。
今後も弊社シーズプロダクツをどうぞよろしくお願い致します。


カテゴリー:豆知識