ゆかりのご縁 お弁当の玉子屋様45周年ノベルティエコバッグ|株式会社玉子屋様

2020/07/08 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回は45周年のキャンペーンノベルティを作らせていただきました、株式会社玉子屋様のエコバッグをご紹介します。

黄色い"ひよこ"マークのバンを皆様もご覧になったことがありますよね。仕出し弁当の株式会社玉子屋様は、今年で創業45周年を迎えられました。
キャンペーンでお配りになるノベルティの一つを探しておられる中、年始に三島食品様から頂いたゆかり®エコバッグが目に留まったとのこと。
玉子屋様を担当される東京営業所から本社のご担当者様を通じ、私どもをご紹介くださったことがご商談のはじまりでした。本当にご縁に感謝です…!



ゆかり®エコバッグでは全体にゆかりカラーの紫を使いましたが、玉子屋様のエコバッグではお配りするコンパクトな時は45周年のイラストや玉子屋様カラーを損なわず、バッグとして使う時は流行や女性社員様の意見を採用したアースカラーになっています。
内ポケットと本体の生地色を変えられるフルオーダーならではの、遊び心のある仕様ですね。



玉子屋様公式ツイッターで、フォロー&リツイートキャンペーンの商品としてもお使いいただきました。(動画で説明してくださっているので是非ご覧になってみてください!)
当選された皆様のツイートを拝見しても喜んでくださっているのが伝わり、玉子屋様が愛されていることが良くわかりますね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ今月からレジ袋有料化が始まりました。いくつあっても使ってもらえるエコバッグは、
ノベルティを用意する側はもちろんのこと、もらう側も嬉しい万能なノベルティでオススメです!

新しくリニューアルしました折りたたみエコバッグページや、ご発注事例などを参考に、 ぜひ皆様もオリジナルエコバッグの製作をご検討いただけたらと思います!

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例