運動会の記念品に! 折りたたみエコバッグ|上矢部小学校PTA様

2020/10/14 森
こんにちは、森です。

今回は神奈川県横浜市戸塚区にある上矢部小学校PTAよりご依頼頂きました
折りたたみエコバッグ」のご紹介です。

こちらのエコバッグは運動会で配布する記念品としてお作り頂きました。
PTA様ということもあり、収納時に[子どもたちが作ったカードを入れられるようにしたい][子どもたちが持ち運びしやすいようにしたい]というご相談を頂きました。

普段はランドセルの横につけておけるため
授業で作った作品など、急な荷物の持ち運びにも非常に便利なバッグになっており
先生方や保護者の方からも好評です。
今回は上矢部小学校PTA様の「折りたたみエコバッグ」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例