銀座千疋屋様 総柄オリジナルコットンバッグ

2021/01/20

こんにちは、シーズプロダクツです。

今回は、元祖「フルーツパーラー」としてもお馴染み! 株式会社銀座千疋屋様にご依頼いただきました オリジナルコットンバッグのご紹介です。
(実は「フルーツパーラー」という和製英語、銀座千疋屋様が大正期にお造りになった言葉なんだとか)

こちらの鮮やかなバラの総柄、ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。
銀座千疋屋様の象徴ともいえる、印象的なバラ柄の包装紙を全面総柄でプリント。
ベースのコットンは柔らかな風合いのオフホワイトで、とても上品な印象に仕上がっています。

店舗様にもお邪魔させていただきましたところ、
現物を掲出していただいたり、可愛らしくリボンをかけていただいたり…!
公式オンラインショップでもご好評とのこと、本当に嬉しく思います。
ギフトセットなども展開していらっしゃるので、ぜひご覧いただければと思います。

今回は株式会社銀座千疋屋様にご製作いただきました、オリジナルコットンバッグのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例