「おがさわら丸」船内ショップ限定販売 オリジナル折りたたみエコバッグ|小笠原海運株式会社様

2021/09/08

今回は、小笠原海運株式会社からご依頼いただきました、オリジナル折りたたみエコバッグのご紹介です。

小笠原海運株式会社は、東京・竹芝と小笠原の父島間を繋ぐ大型客船『おがさわら丸』を運行しており、船内の売店「ショップドルフィンで販売するオリジナル折りたたみエコバッグをご発注いただきました。

ネイビーのポリエステル生地におがさわら丸のイラストが全体に配置されたこちらのエコバッグは、折りたたんでストラップで留めれば簡単に小さくまとまり、荷物が多くお土産が増える旅行にも便利なアイテムです。

お問い合わせのきっかけは昨年から始まったレジ袋の有料化で、当初は売店での買い物袋として考えられたものですが、こちらのエコバッグ自体も乗船の記念にぴったりのお品になったのではないでしょうか?

今回は小笠原海運株式会社からご依頼いただきましたオリジナル折りたたみエコバッグのご紹介でした。

弊社ホームページには実績商品が多数掲載されております。
折りたたみエコバッグページご発注事例などを参考に、是非コンパクトな折りたたみエコバッグの製作をお考えになってみてはいかがでしょうか?
お問い合わせをお待ちいたしております。

※こちらの製作事例はお客様の許可をいただいてご紹介しております。
カテゴリー:製作事例