あの有名大学も!!

2014/04/04 飯田彩花
こんにちは、飯田です!


4月になりあったかくなってきましたね。
桜もきれいで、外を歩くたびにウキウキしちゃいます♪


もうすぐ学校も始まる頃かな~と思いますが、実は弊社、学校バッグたくさん作ってるんです!!

そんな中で今回ピックアップさせていただいたのは・・・

東京大学オープンキャンパスバッグ


東京大学様!!!!!!!


東京大学オープンキャンパスバッグ

有名な安田講堂のデザインは、弊社のデザイナーが製作させていただきました(^o^)/


このバッグを大学説明会でもらったら、高校生嬉しいだろうなぁ~
当時の私だったら見せびらかしますね(笑)


これからオープンキャンパスも増えてくるこの季節。
学校バッグは是非お任せ下さい!


カテゴリー:製作事例