名入れバッグ製作で笑顔に

2014/04/25 竜崎明代
こんにちは!竜崎です。

4月もそろそろ終わりに近づいていますね。
新生活を送っているみなさんも慣れてきた頃でしょうか?


さて、今回はほっこり笑顔になれるお話を紹介します。


シーズプロダクツは、
“既製品バッグに名入れ印刷”ができる
セミオーダーメイドバッグ製作】も行っているのですが
先日、うれしい出来事がありました!


既製品の『Fシリーズ 巾着バックパック』という商品に
名入れ印刷させていただいたお客様のお話をご紹介します。


Fシリーズ巾着バックパック

サイズ:巾420×袋丈500
販売単価: 227 円
参考上代: 360円【37%OFF】
カラー: 3色展開


お子様たちの、サッカー用バッグとしてお作りになった方が
とってもステキな写真を送ってくださいました!


じゃーーーーん!!!!


Fシリーズ巾着バックパック


来日したコーチのサインを入れてもらったそうです!!
すごくかっこいいですね!!!

子供たちの笑顔が目に浮かび、私も笑顔になりました~♪
バッグ製作を通して、これからもみなさんに
笑顔をお届けできたらいいなと思います!


カテゴリー:製作事例