【新入社員ご紹介】田渕です!

2015/10/14 田渕智子
はじめまして、先日入社いたしました田渕です!

お客様へバッグをお作りするという、
まったく触れたことのない分野の仕事に、
戸惑うことも多いですが、毎日新鮮なことばかりです!

自己紹介をしようと思いますが、何を書いていいのか悩みますね(笑)
趣味は旅行と読書とおしゃべりですが、、、普通すぎますし!

またブログ上で機会があればお伝えしていきたいと思います。

第4回 国際バッグEXPO〈秋〉 展示風景

~はじめての展示会を終えて~

はじめての展示会はとても緊張しました。

まだまだ入ったばかりで知識不足なので、
先輩方にたくさん助けていただいて、
何とか3日間を終えることができました!

3日間立ちっぱなしで、とても足が疲れたので
帰宅してからは足をずーっとマッサージしていました(笑)

たくさんのお客様とお話しすることができて、とても勉強になりました。
当社のバッグをどんなお仕事で使用されるのか、
そのためにはどんな形にしたいと思っているのか、
というお話は、商品について勉強することと同じくらい大事だということを実感できました!

第4回 国際バッグEXPO〈秋〉 展示風景

~今後の意気込み!~

至らない部分もたくさんあるとは思いますが、
日々勉強して、お客様にベストな対応をできるように成長していきたいと思っています!
よろしくお願いします。

では、またの更新で!


カテゴリー:お知らせ