【新入社員ご紹介】ニューフェイス、白井です!

2015/10/26 白井聡史
皆さん、はじめまして。

9月にシーズプロダクツに入社いたしました、白井聡史です。
よろしくお願いいたします!


~はじめての展示会を終えて~

9月30日~10月2日の3日間、弊社は展示会に出展しました。
入社してすぐの展示会ということでとても緊張しました。
ブースの準備からお客様への対応など、ひとつひとつが新鮮で刺激的でした。
毎日勉強を重ね、早くお客様へより良い提案をできるようにしたいと思います。

会場では多くのお客様にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

第4回 国際バッグEXPO〈秋〉 展示風景

~意気込み~

お客様と共に形にしていくこの仕事はとてもやりがいがあります。
多くのお客様に喜んでいただけるよう、これから頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー:お知らせ