はじめまして

2018/02/05 大槻
こんにちは、そしてはじめまして。
昨年末より入社致しました、大槻と申します!
以前は某雑貨店で販売員として日々慌ただしく走り回っておりました。
もちろん今までとは全く違う環境なので大変なことがないこともないですが(笑)、
今まで知らなかったことを多々学ぶことが出来、非常に充実した毎日です・・・!

さて、先週・先々週と都内も積雪するほど大雪に見舞われましたが、
皆様体調などはいかがでしょうか。
寒い日が続いて体調管理もなかなか難しいですが、十分にご留意くださいね◎

雪景色

※先々週の帰路にて。この時はまだまだですが翌日にはぽっかり雪景色でした。


そのような中、現在弊社の既製品サイト『イーマイバッグ』では、既に暖かくなる時期に向け
ビニールバッグをご検討されている方が多くなってきております!(※大槻調べ)
季節感がある上にしっかりとした生地感ですので、これからのイベントや販促用として
ぜひぜひご検討いただきたいアイテムですb

と、もちろん『イーマイバッグ』は完全オーダーメイドである『シーズプロダクツ』とは違い、短期間・小ロットで名入れバッグを製作することが出来ますので、
例えば目前に迫って来た卒業・卒園シーズンに向けてPTA様などにご好評頂いております
不織布バッグなども現在承ることが出来ます・・・!

お見積などももちろんお出しできますので、お気軽にご相談くださいませ(*’V’*)

では、雑貨屋で培ってきた接客力と日々学んでいる知識をフルに活かして、
多くのお客様に満足して頂ける商品づくりに尽力出来るように、
また、先輩方に少しでも近づけるように頑張ってまいります!
今後共どうぞよろしくお願い致します♪


築地フレンチ メゾンミッシェル

※記事が寂しいので先輩方にお食事に連れて行って頂いたお写真を!ジビエ!


カテゴリー:日常