サッカー用キーパーグローブ専用巾着|ユナイテッドスポーツブランズジャパン(株)様

2019/04/03 勝島
こんにちは、勝島です。

今回は、ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社様より
度々ご発注いただいております、「キーパーグローブ 専用巾着」のご紹介です。

ユナイテッドスポーツブランズジャパン様は、多様なスポーツ用品の開発・輸入を行っておられます。
お取り扱いブランド「ウールシュポルト」様は、確かな品質でプロ選手御用達の商品が多数あり、 また「あこがれの選手と同じモデルを使用したい!」という一般ユーザーからも広く愛されています。

ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社様 キーパーグローブ 専用巾着

今回製作させていただいた「キーパーグローブ用 不織布巾着」は、
サッカーのゴールキーパーが使用する【キーパーグローブ】専用のものとなります。
手のひら側はラテックス(特殊なゴム)を使用しており、ラテックス同士を重ねておくとくっついたりしてしまうそうです。

この巾着にはその防止策として、内側に仕切りをつけてあります。
片手分ずつしまえるので、ダメージの心配がありません!

内側に仕切りがあり片手分ずつしまえます

キーパーグローブ用の巾着は今回が三代目で、初めてツートンカラーにさせていただきましたが、こちらと合わせ、同社主力ブランドの「マクダビッド」様でも、新規の販促用の片紐ショルダーもご製作いただきました。
巾着・片紐ショルダーともに不織布製ですが、色や形状でイメージが変わるのでご検討の際にはぜひお気軽にご相談くださいませ。

販促用の片紐ショルダーバッグ

同じ不織布でも色や形状でイメージが変わります!

今回は専用パッケージ「キーパーグローブ用巾着」と「片紐ショルダー」のご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例