シーズプロダクツ撮影秘話

2019/03/28 小牧
こんにちは、小牧です。

だんだん暖かくなってくる気温に、もうすっかり春だなぁとうきうきしている今日このごろ。
お花見をしていたらくしゃみが止まらず、花より団子よりティッシュになるのは花粉症あるあるですよね。

さて、今日はな、な、なんと!
私たちの仕事現場にこーっそり潜り込んで、その様子を教えちゃいますよ♪
さあ、何をしているところでしょう??

何をしているところでしょうか?

正解は・・・「ホームページ用の写真の撮影」でした!

ご発注事例や各商品のイメージ画像など、ホームページに多数の写真を掲載している弊社。
なんと実は、あの写真すべて自分たちで撮影しているんですよ!

よりバッグの魅力を引き出せるよう、どこで撮影するのがいいか、角度はどうか、
確認しては修正を加えて、何度も何度も挑戦しては首を傾げる撮影班です。

桜と夕陽の奇跡の一枚です!

バッグによってはお洋服を替えてみたり、こだわりを光らせながらの写真撮影です。
お天気のいい日には外にでて、写真映えしそうなスポットを探して練り歩いたりなんかもしております。
最近はお隣の公園で桜が咲き始めていて、春の日差しの中でちょっぴりお花見気分を味わっているのはここだけの秘密です♪

外での撮影だけでなく、社内ではライトや小物、壁紙を駆使しての撮影もしているんですよ!
写真の中の小道具、かわいいものをこつこつ集めております。

室内での撮影風景を大公開!

角度や壁紙を変え、編集を加えた写真がこちら!

今度ご発注事例なんかを見る際は、こんなふうに撮影している私達のことをちらっと思い出してもらいたい。
そんな私たちシーズプロダクツの撮影秘話でした♪


カテゴリー:日常