資料のお渡し用に!ポリエチレンバッグ|GeneTech(株)様

2019/03/13 長井
こんにちは、長井です。

今回ご紹介させていただくお客樣は、赤ちゃんの出生前検査、医療機関への提供を行っている「GeneTech株式会社」様です。

資料を配布するポリエチレンバッグをお創りになりたいとお問い合わせをいただきました。

ポリエチレンバッグはオーダーメイドでお創りする場合、
最低ロット5,000枚の枚数が必要な商品になるのですが、既製品では1,000枚からの注文が可能です!
加えて生地色が13色、サイズもA4~A3サイズまでの5サイズ展開と豊富にご用意しております。

ご希望のお色味、サイズを選択しながらも小ロットで製作が可能なため、
資料入れの中でも人気の高い商品となります。

ポリエチレンバッグは13色・5サイズ展開です!

今回は、イメージカラーに近いお色味でバッグをお創りになりたいとのことで
いくつか過去の制作事例もご紹介させていただきながら、お色味を決めていただきました。

そして出来上がったものがこちらです!

優しいピンク色に紺色のロゴマークが映えるGeneTech株式会社のポリエチレンバッグ

優しいピンク色に紺色のロゴマークが映えますね♪
持ち運ぶ時など、存在感もバッチリです☆

全体としてGeneTech様のイメージカラーに近い仕上がりとなり、お喜びのお言葉をいただくことができました!

13色・5サイズ展開なので資料を入れるのにぴったりな色とサイズが見つかります。

今回は既製品でポリエチレンバッグをお作りいただいたお客様のご紹介でした。

弊社では他にもお使いの用途に合わせて様々な素材のバッグをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例