イベント配布用オリジナルバッグ★|神戸大学様

2019/03/20 渡辺
こんにちは、渡辺です!

今回は国立大学法人神戸大学統合研究拠点様よりご注文頂いた
イベント配布用バッグのご紹介です。
神戸大学様の特色のひとつである先端的学際融合研究を強力に推進することを目的に
平成23年4月に設置され、日々様々なプロジェクトの研究開発を行っているそうです!


この度4度目のご製作となるオリジナルバッグは、
毎年10~11月頃に開催される建物一般公開イベントにて資料を入れて配布されるものです♪


生地は定番の『不織布』生地を2色使用した『角底型』のバッグとなります☆

A4サイズの資料がスッポリ入る大きさに、
内側にはちょっとした小物や筆記用具をしまえる内ポケットをお付けいたしました。
また中身が飛び出さないように開口部にはプラボタンを付け、肩掛けできる持ち手の長さになっています。
マチの生地色を変えることでデザイン性も上がり、コンパクトで使いやすい仕上がりになりました!


前面に印刷された建物の外観がとても細かなデザインでしたが、
綺麗に表現できとても喜んでいただけました♪

今回は『国立大学法人神戸大学統合研究拠点様』のイベント配布用バッグのご紹介でした!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例