ファインジュエリー店会員様の誕生月ノベルティエコバッグ|TRECENTI様

2019/03/06 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回は、ファインジュエリーのTRECENTI様からご依頼いただきました、
会員様の誕生月にプレゼントされるノベルティエコバッグをご紹介します。

ファインジュエリーのTRECENTI様からご依頼いただきましたエコバッグのご紹介です。

婚約指輪や結婚指輪に代表されるファインジュエリーを扱ってらっしゃるTRECENTI様。
会員様は20~40代の女性が主体とのこと。
今までも様々なノベルティを作られており、新鮮なアイテムを探しておられました。
そんな中今回注目されたのがエコバッグでした。

女性の手のひらに収まるサイズでボールチェーンも付いています。

事前のヒアリングからお気に召しそうなサンプルをいくつかお持ちし、
更に実際に女性スタッフがお使いになってみて
サイズとデザインをカスタマイズし出来上がったのが今回のノベルティエコバッグ。

会員様にお配りになる前から社内のスタッフの間で「かわいい!」「使いやすい大きさ!」と
評判が良かったとの嬉しいお声を頂きました。

広げると普段のお買い物に便利なサイズ感
カバンに入れて毎日持ち歩きたくなるおしゃれでかわいいデザイン!

今回は「TRECENTI様」のノベルティエコバッグのご紹介でした。

昨年の10月にレジ袋有料化のニュースが流れて以降、レジ袋削減に向けてエコバッグブームの兆しアリです!
デザイン性も高く、レジ袋の全面有料化が進んでいるハワイ州ではお土産としても人気なことは以前も記事にしたとおり。
いくつあっても使ってもらえるエコバッグは、
ノベルティを用意する側はもちろんのこと、もらう側も嬉しい万能なノベルティでオススメです!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。 バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例