普段遣いに♪折りたたみバッグ&保冷バッグ|琴伝流大正琴全国普及会様

2019/08/28 勝島
こんにちは、勝島です。

今回は、いつも保冷バッグや折りたたみバッグを製作させていただいております
琴伝流大正琴全国普及会」様から、コンサートへのお誘いをいただきました…!
大正琴といえば活弁士の山崎バニラさんのイメージ。
生で演奏を聞いたことのない私は喜び勇んでお伺いしてまいりました♪

琴伝流大正琴全国普及会様のコンサートにお誘いいただきました。

物販コーナーでは、弊社の折りたたみバッグ保冷バッグも販売していただいておりました。
特に折りたたみバッグをお求めくださる女性のお客様が多かったようで、
根強い折りたたみバッグ人気を実感いたしました。
レジ袋の有償化が議論される昨今、特に喜ばれる商品のようですね。

物販コーナーで大人気だった折りたたみエコバッグ
保冷バッグはマチ部分がピンクでかわいらしい印象です

コンサートは大盛況で、私もとても楽しいひとときを過ごしました!
楽曲もクラシックの名曲から演歌J-POP映画音楽からアニメソングまで(!)幅広く、
全国各地で腕を磨いてこられた皆様の演奏はまさに圧巻のひとこと。
アンプの音量を上げてロックを引いておられる方もいて、
表現の幅が広くとても魅力的な楽器なのだなと思いました。

琴伝流大正琴様のYou Tubeチャンネル「大正琴ミュージアム」には
これまでのコンサート映像もアップロードされていますので、皆様もぜひご覧ください!

今回は製作実例と申しますか、大正琴のご紹介でした。
ご招待いただきました琴伝流大正琴全国普及会様、本当にありがとうございました!

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例