ギフトにピッタリなオリジナル保冷バッグ|株式会社サカエヤ様

2019/09/11 渡辺
こんにちは、渡辺です!

今回は株式会社サカエヤ様よりご注文頂いたオリジナル保冷バッグのご紹介です!
サカエヤ様ではブランド和牛『近江牛』や市場流通の少ないお肉を販売されています。
その他、加工品・酒類・調味料の販売に加え、レストランでも美味しいお肉を味わうことができます!
そんなサカエヤ様のオリジナル保冷バッグを2種類製作させていただきました。


素材は「ポリエステル・210D」の生地、形は「角底型」で中に入れる商品に合わせたサイズ展開です。
ノベルティや商品付属としてお値段の手頃な「不織布」生地も大変人気ですが、
販売用や高級感を出す際はツヤのあるポリエステル生地もおススメです!
ポリエステル生地は3種類の厚みがあり、生地色も豊富にあります☆


持ち手は「PPベルト」でアクセントを出し、内側には保冷剤を入れる「メッシュポケット」を取り付けました!
オーダーメイドなので、持ち手の長さや取り付け方、ポケットの大きさ等も自由にカスタマイズ可能です。



細かなデザインの印刷も綺麗に表現でき、ご満足いただけとても嬉しいです( ^∀^ )

今回は『株式会社サカエヤ様』のオリジナル保冷バッグのご紹介でした!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例