イチオシ商品には特別なラッピングとショッパーを!|薔薇のコンフィチュール「ささやき」

2019/09/25 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回は株式会社ジールハウス様のラッピング袋とショッパーのご紹介です。

販売されている商品は、薔薇のコンフィチュール(ジャム)、「ささやき」。 防腐剤などの化学物質や合成香料、白砂糖は一切使用せず無添加で安心して食べられる、
まさに”まるごと食べられる薔薇”で、薔薇のイメージの商品パッケージもとても素敵なものです。
フルオーダーメイドで作ったラッピング袋だから、その素敵なパッケージにぴったりのサイズになっており、拘られたメタリックリボンもとても商品イメージに合っています。

薔薇のコンフィチュール(ジャム)、「ささやき」のショッパーとラッピング袋をお創りいたしました。


こだわりのあるメタリックリボン


コンフィチュール「ささやき」は、台湾で農業界のアカデミー賞と呼ばれ権威ある賞のひとつである「神農賞」を2006年に受賞した商品で、ラッピング袋やショッパーも商品のイメージを損なわない素敵な仕上がりになっています。

株式会社ジールハウス様には、美術品の輸出入・販売を行う美術部と、食品の輸出入及び販売業務を行う食品部があり、チュリトス®(※株式会社ジールハウス様の登録商標)を日本国内に初めて輸入し販売、広く一般に波及させてこられました。
今はまだ珍しい”薔薇のコンフィチュール”も、いずれは広く一般に知られるようなものになっていくのでしょうね。
私どもで作成したショッパーやラッピング袋が、その助けになっているといいなと思います。


ちなみに、大変ありがたいことに何度か頂戴しました。
頂いた後はしばらく自分からいい香りがします♪

9/26(木)~9/27(金)に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催される
第9回通販食品展示商談会(ブースNo.S3-9)にご出展されるそうなので、
ご興味のある方はぜひお尋ねください。サンプルもあるそうです!

今回は商品イメージに合わせた、薔薇のコンフィチュール「ささやき」のラッピング袋とショッパーのご紹介でした。

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
ギフトラッピング袋の製作をお考えでしたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例