周年記念品に!オリジナルコットンポーチ|株式会社EMPOWER様

2019/09/18 長井
こんにちは、長井です。

今回は株式会社EMPOWER様よりご依頼いただいた、
オリジナルコットンポーチのご紹介です。

EMPOWER様は都内でマジックバーの運営をされており
この度は、銀座本店様の19周年記念品として、お配りするノベルティポーチをお作りいただきました。


少し大きめのポーチはクラッチバッグやバッグインバッグとして活用の場が広がりますね☆
また、今回はお客様に好きなカラーをお選びいただきたいとのご要望があり、複数色作製いたしました。
黒地の生地にロゴが映えており、どれもシックでお洒落な仕上がりになりました。


周年記念パーティでは、特に男性の方にゴールドのものが人気だったそうです(^^)
小ロットで複数色作製できるのは、既製品ならではの強みですね!
印刷も細かいところまで綺麗に表現できており、
お喜びのお言葉をいただくことができました♪



今回は「株式会社EMPOWER様」のオリジナルポーチのご紹介でした!

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例