ヘアケア商品にシンデレラフィット!不織布巾着|(有)吉見美容室様

2019/12/18 勝島
こんにちは、先週に引き続き勝島です。

今回は、有限会社 吉見美容室様よりご発注いただきました「不織布巾着」のご紹介です。
なんと吉見美容室様創業50周年
半世紀に渡って北海道の地で皆様に愛されているのだそうです!
記念祝賀パーティでお配りになるノベルティ用に、ギフトラッピングを製作いたしました。


中に入れるシャンプー・コンディショナーのサイズにぴったりと合うよう、袋本体は縦長に
既製品ではB5やA4など、用紙サイズに合わせた商品が多くなるため
細長いものは袋の端が余りがち。

今回は校正サンプルの段階で実際のボトルを試しにお入れいただき、横幅を修正。
量産開始のギリギリまで調整を重ねました。


先月末に行われた50周年記念祝賀パーティのご様子は、公式facebookでご覧いただけます!
とても華やかで、拝見するだけで楽しくなってきます。
吉見美容室様は北海道弊社は東京という距離のあるお話でしたが
イベント前には「距離の遠さに不安を感じさせないような応対、気配りを嬉しく思いました」との温かいお言葉まで……!(涙
皆様の晴れの日に、少しでもお役に立てていたら何よりです。

今回はノベルティに花を添える、ぴったりサイズの巾着をご紹介いたしました。
吉見美容室様、この度はありがとうございました。
そして50周年、本当におめでとうございます!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
バッグ製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例