2019年忘年会開催!

2020/01/08 香月
あけましておめでとうございます!そして初めまして!
昨年入社いたしました、香月(かつき)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、正月ならではの美味しいものをたくさん食べ、
家族や友人とのんびり過ごしてばっちり元気をチャージいたしました。
本年も精一杯頑張って参ります!

さて、新年一発目のブログでは、昨年の忘年会の様子をお届けいたします♪

この日は社員みんなでお寿司をいただいてきました。


こんな大きい穴子を三等分して食べる日が来るなんて…!

入社して、社員みんなでの食事に参加するのはこの日が初!
はじめは緊張で縮こまっていましたが、
美味しいお寿司を食べつつ、色々はお話を聞いて気づけば緊張もどこかへ…
とても楽しい時間を過ごしました!

さらに、お酒を頼むと綺麗なグラスと一緒にお出ししてくださいました。
目で見ても楽しめるなんて素敵ですね。


そして、忘年会も中盤へ。
実はこの日を以って、4年間シーズプロダクツに勤めていた渡辺さんがご退職されました。
渡辺さんは、入社したばかりで右も左もわからない私に
優しく、根気強く、丁寧に、1から指導してくださいました。

寂しい気持ちでいっぱいでしたが、最後は笑顔でお見送りしました。


私と同時期に入社した営業の石出さんが代表して、お花をお渡ししました!

笑顔の素敵な渡辺さん!4年間、本当にお疲れさまでした。
新しい環境でも、渡辺さんらしく頑張ってください!


カテゴリー:日常