ゆかり🄬エコバッグ|三島食品株式会社様

2020/1/22 伊藤
こんにちは、伊藤です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今回はとてもユニークな折りたたみエコバッグをご紹介します。

みなさまおなじみのふりかけのゆかり🄬は、今年2020年に発売50周年を迎えられました!
発売50周年記念のノベルティとして、製造元の三島食品株式会社よりご注文いただいたのが、こちらのゆかり🄬エコバッグです。

ここで突然ですが、《問題》です。下の写真のAとBのどちらがバッグでしょうか?


正解は…






[A]です。おわかりになりましたか?

まるで本物のゆかりのようなコンパクトな形状から一転、
開くとパッケージの三色をあしらったシンプルなデザインのエコバッグに!


新年のご挨拶に謹呈したり、発売50周年の『50(ご縁)に感謝 プレゼントキャンペーン』のプレゼント品としたりしてお使いいただいています。
とても強く印象に残る個性豊かなノベルティになったのではないでしょうか(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月、環境省より『プラスチック製買物袋を利用する事業者の規模にかかわらず、2020å¹´7月1日から一律に有料化を施行する』と公表されました。
今年から需要が高まること必至で、いくつあっても使ってもらえるエコバッグは、
ノベルティを用意する側はもちろんのこと、もらう側も嬉しい万能なノベルティでオススメです!

新しくリニューアルしました折りたたみエコバッグページや、ご発注事例などを参考に、
ぜひ皆様もオリジナルエコバッグの製作をご検討いただけたらと思います!

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例