これからの入卒シーズンにおススメ!記念品ノベルティバッグのご紹介

2020/01/15 長井
こんにちは、長井です。

今回は中学校・幼稚園の保護者様からご依頼いただいた、記念品バッグのご紹介です。

記念品バッグはこれからの入卒シーズンに向け、人気が高まっているジャンルとなります。
今回は2組のお客様をご紹介させていただきます!

まずは、1組目「品川区立戸越台中学校開校60周年を祝う会様」のご紹介です。


戸越台中学校様は昨年で開校60周年を迎えられ、その記念品として全校生徒に配布する靴袋をお作りいただきました。
シンプルなデザインがかっこいい仕上がりですね。
生徒さんにもご好評だったようで、良い記念になったお喜びのお言葉をいただくことができました♪

続いて、2組目「裾野聖母幼稚園 謝恩会係様」のご紹介です。


裾野聖母幼稚園様には卒園記念品として保冷バッグをお作りいただきました。
デニムの生地がお洒落で、お買い物時など普段使いにピッタリな記念品ですね♪
こちらは3月に入ってから配布されるとのことで、皆様のお手元に届くのが今から楽しみです!

名入れバッグ製作専門店e-mybagでは学校行事謝恩会のノベルティとして、保護者の方にも多くご利用いただいております。
小ロットで対応できるため、生徒数に合わせて必要な数だけ作製が出来るのが最大の魅力です。

記念品にどのような商品を選べばいいか迷われている方も、
専任のスタッフがご要望に合わせておススメな商品をピックアップさせていただきますので、是非お気軽にご相談ください(^^)

これからの入卒シーズンに向け、思い出に残る記念品を作ってみてはいかがでしょうか☆彡

今回は中学校・幼稚園の保護者様からご依頼いただいた、記念品バッグのご紹介でした。

弊社・e-mybagでは掲載アイテム3,000点以上、素材などもバラエティに富んだラインナップをご用意しております。
小ロット、短納期でご製作されたい方は是非こちらの既製品ページからお問い合わせください。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例