TANGLE TEEZERの冬季限定ラッピング|株式会社プリアップ様

2020/03/11 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回は、以前にもラッピング袋の制作実績を紹介しましたTangle Teezer 社の日本総代理店、 株式会社プリアップ様の冬季限定ギフトラッピングのご紹介です。


この度おつくりしましたギフトラッピング袋は、今冬発売された新商品のキーカラーに合わせ、 ピンクとグレーの2色遣いになっています。

不織布を二層に使いカラーを重ねることで深みのあるカラーの袋になりました。


更に、今回はリボンも合わせてご注文いただきました。

こちらもフルオーダーメイドが特徴の弊社でおつくり頂いたものなのでシンプルなリボンではなく、針金入りのタイが取り付けてあり、捻るだけで留まる特別仕様となっています。


このラッピング袋の製作の問い合わせを頂いたときに、私たちが制作した袋がどのようにラッピング梱包され発送されているのか 何気なく伺った話をきっかけに、梱包に時間のかかる部分を改良できないかと考えて提案したものをご採用頂いたものです。

この”イージータイ”は今後も活用できそう、との嬉しいお言葉もいただきました。


株式会社プリアップ様がこのラッピングを取り扱い始めて間もないころの
12/2~8の楽天ギフトラッピング用品ランキング(週間)では4位にランクイン!

・・・蛇足ですが、1位のブランドショップAXES様もラッピング袋も弊社で納めさせていただいているものです。

このように、梱包の手間の軽減などのお力にもなれるかもしれません。
皆様も工夫を凝らしたオリジナルギフトラッピングをつくってみませんか?

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
ラッピング袋、ショッパーの製作のご相談、ご用命がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例