真っ白でかわいい!コットン製ギフト袋|TANGLE TEEZER 日本総代理店 株式会社プリアップ様

2019/07/10 伊藤
こんにちは、伊藤です。

今回は株式会社プリアップ様の有料ギフトラッピング袋のご紹介です。

株式会社プリアップ様は、”まるで魔法のように”スッと髪を解きほぐすイギリス生まれのヘアケアブラシ「タングルティーザ―」をTangle Teezer 社の日本総代理店として、
日本公式オンラインストアを数多く運営しており、
こちらの袋もオンラインサイトでギフトラッピングにお使いいただいています!

株式会社プリアップ様からご依頼いただいたギフトラッピング袋のご紹介です。

こちらのギフト袋は3サイズを展開し、プリアップ様でリボンタグを付け、
商品に合わせた袋のサイズで商品のお包みしています。
(リボンタグを季節に応じてデザインを変えられたりしていてとってもキュートでした!)

真っ白なコットンに黒の印刷がシンプルでオシャレです。

イラストはイギリスTangle Teezer 社の看板犬のナラちゃん。
お色にこだわられていた真っ白な晒のコットンの袋なので、小物を入れたり、リユースも可能です。

ギフト袋をヘアアクセサリー入れにリユース!

ネットショップでプレゼント品を買う場合、
実店舗での買い物と違いラッピングをどうするかが買い物した人のひそかな悩みの種ですが、
プリアップ様のようにショップ側でラッピングまでおまかせできるととても便利ですよね。

まして工夫を凝らされていたりリユースできたりすれば尚の事、繰り返し買い物したくなります♪
ご覧になっている皆様も、是非工夫を凝らしたラッピング袋の製作をご検討ください!

弊社サイトでは、フルオーダーメイドの強みを生かしてお創りしたご発注事例を数多くご紹介しています。
ギフトラッピング袋の製作をお考えでしたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※こちらの製作事例はお客様の許可を頂いてご紹介しております。

カテゴリー:製作事例